宮崎県延岡市の遺品整理・空家管理・お墓の管理代行のことなら株式会社ABUMI(アブミ)にお任せ下さい。

  • 0982-27-5166

お知らせ・新着情報

当社でも Re-BORN消毒作業が行えます。 

2021年03月13日

世界基準を超えてその先へ 

日本が世界に誇る”日本モデル”の消毒技術

Re-BORN 新型コロナウィルス消毒作業

 ・新型コロナウィルス不活性化効果 最大化

 ・消毒作業従事者の感染リスク   最小化

 ・社会の 安心・安全

 

様々な消毒作業がありますが、当社といたしましては 一社)日本除菌脱臭サービス協会様の技術

Re-BORN消毒を行うことにより、確実な消毒作業となると確信しました。

Re-BORNの消毒・予防消毒は日本全国どこにいても均一なサービスを行うように認定制となっております。

当社、オゾン燻蒸機・Re-BORN使用薬剤等を増強し、大規模な平米数に対応できる機械を導入しました。

 ※ オゾン機械を取り扱うにあたり、オゾン取扱責任者マイスター資格を保有するものが作業を行います。

 

作業を行う平米数により、金額が変わってきますのでお問い合わせください。

  簡単な目安の金額としましては、予防消毒の場合 1000円/平米となります。

Re-BORN事業者認定証 (39)

 

Re-BORNの詳しいことにつきましては、下記URLをご覧ください。

https://ndsa.or.jp/reborn/

スマホ表示