スタッフブログ

ABUMI(アブミ)の創業からのポリシーとして、作業中の写真の掲載、公開は行っておりません。
お客様のプライバシーに関わることですので、何卒ご了承ください。

タイヤチェンジャー設置しました

2019年11月20日 Comment(0)

皆様、11月も月末が見えてきました。

お体の具合などは大丈夫でしょうか?

さて、わが社の仕事柄ですが、ホイル付きのままのタイヤが結構な頻度でお片付けで出てきます。

今まではなんと「手バラシ」をしておりましたが、流石に令和の時代にそぐ・・・・(ry

と言う事で、ようやく念願のタイヤチェンジャーを設置することが出来ました。(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

 

流石に、新品パワーで作業も楽にできました。

12~17インチをメインにばらしておりますが、なれて来た時点でサポートアームを追加して、

機材の能力の20インチまでをばらせる様になりたいと思います。

お困りの際は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

また、併せまして当社のおこなっている消臭・除菌作業の大幅な時間短縮に役立つ

オゾン消臭機をこれまた、新品導入しました。

短時間で、大幅な作業が見込めることが最大の利点です。

お客様のご負担を今より軽くすることができると確信しております。

オゾン脱臭につきましては、詳細等はお電話お問い合わせ等でご確認下さい。

 

これから12月に入り、令和元年を締めくくる大事な時期にきております。

皆様、どうぞお体にお気をつけください。

 

年末のお片付けや掃除等にお困りの際は、是非ともお問い合わせ下さい。

 

 

 

コメントする

内容をご確認の上、「コメントを送信」ボタンから送信下さい。

このブログについて

株式会社ABUMI(アブミ)のスタッフブログです。
宮崎県延岡市の北川町を拠点に遺品整理・空家管理・お墓の管理代行を行っております。

ABUMIの創業からのポリシーとして、作業中の写真の掲載、公開は行っておりません。
お客様のプライバシーに関わることですので、何卒ご了承ください。

ブログテーマ

月別アーカイブ

スマホ表示